« フェイスブックページ開けません・・ | トップページ | カノープス »

2014年11月11日 (火)

マルメロ完売しました。

_photo 先週、山形から自店に届きましたマルメロは、完売しました。
焼山のKさんから、
「マルメロジャムを作りました」と写真がメールで届きました。
ありがとうございます。
今週は、少し体調不良で、ハーブティーを飲んで水分補給。食事は、フルーツのカットを食べています。りんご、なし、パイン、みかんなど・・。

BLOGあまり更新していませんが、最近始めたFBをほぼ毎日更新中です。
サイドバーのリンクにアドレスを貼り付けています。短い記事ばかりですが、よろしかったらご覧いただけたらと思います。

明日の深夜(11月13日の1時ころ)に、欧州の彗星探査衛星ロゼッタが、遥かかなた木星軌道付近を飛んでいるゲラシメンコ彗星に着陸予定です。スイングバイという方法で加速しながら宇宙空間を10年かけて到達。無事に着陸できるのでしょうか。探査の結果次第では、生命誕生の起源がわかるかもしれません。少しドキドキです。あまりニュースにならないですね、なぜでしょう?

|

« フェイスブックページ開けません・・ | トップページ | カノープス »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219521/60636183

この記事へのトラックバック一覧です: マルメロ完売しました。:

« フェイスブックページ開けません・・ | トップページ | カノープス »