« 11月の月間おすすめ紅茶 | トップページ | マルメロ完売しました。 »

2014年11月 5日 (水)

フェイスブックページ開けません・・

朝からパソコンと格闘中・・

11月5日夜8時
フェイスブックの青いツールバーは出るのですが、そこから下が真っ白で何も表示しません。
「アクティビティー」って言うのは履歴表示が出ますが、お店のFBページ、個人のページともに真っ白。友達も真っ白で大きな画面が出ません。ツールバーの右にあるヘルプの▽表示をクリックすると読み込無道さをしますが延延と・・終わりません。
申し訳ありませんが、しばらくFB更新できません。

11月6日午後4時、Jawaを解除するとFB閲覧可能状態になりました。解除のままだと、投稿不可のようなので、モバイルモードにして、何とか入力、編集を実施。あまり長文は書けそうにありませんが、何とか継続できそうです。Yoshさん、コメントありがとうございました。
(かなり大胆に不要なファイルを削除しハードディスクのメモリーを確保、今朝からクリーンアップ、デフラグ、クッキー触ったりセキュリティー関連などあらゆることをしました。パソコンに長けた人尊敬します!)
アドビフラッシュプレイヤー、Jawa,IE,Firefox、全部について更新を試しましたが、ウィンドウズ2000SP4はサポート対象外で、いずれもインストールできませんでした。

|

« 11月の月間おすすめ紅茶 | トップページ | マルメロ完売しました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

 Facebookそのものは特に閲覧不能の状態にはなっていないので、PCの方に理由がありそうですね。ちょくちょくおかしなことが起きているそうですから、もしかしたらFacebookの表示をするのにPCの能力が足らないのかもしれません。

 それ以外では、たとえば下記のような可能性も考えられます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1063400645

投稿: Yosh | 2014年11月 6日 (木) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219521/60602342

この記事へのトラックバック一覧です: フェイスブックページ開けません・・:

« 11月の月間おすすめ紅茶 | トップページ | マルメロ完売しました。 »