« テレビ出演します | トップページ | 便利なポリ袋調理法「震災食」 »

2013年10月 1日 (火)

10月の月間ご奉仕品は「アッサムティー」

10月の月間ご奉仕品は「アッサムティー」です。カップで300円でご提供します。

昨日、TV番組でもお話しましたが、秋は紅茶の季節です。
理由は?って急に聞かれてちょっと言葉に詰まったのですが(撮り直し・・)、「スイーツと相性がいいから」とまとめておきました。洋菓子のコッテリした生クリームなどを食べた後に紅茶を飲みますと、お口の中がすっきりします。皆様、体感的に知っているのではないかと思います。これからの秋の食材「イモ、クリ、ナンキン」系のスイーツには、少し濃いめでコクがあり、ミルクティーにしても美味しいアッサムが一番。アッサム特有の土臭い香りも、収穫の秋らしくて良いのではないかと思います。皆様のご利用をお待ちしています。

|

« テレビ出演します | トップページ | 便利なポリ袋調理法「震災食」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219521/58270561

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の月間ご奉仕品は「アッサムティー」:

« テレビ出演します | トップページ | 便利なポリ袋調理法「震災食」 »