« 業務連絡・・本日ご来店されましたKさんへ | トップページ | パスコ「ライ麦入りイングリッシュマフィン」 »

2013年5月26日 (日)

ハート型ホットケーキ 100円です

「パンケーキの次のトレンドは、ホットケーキ」かな?
バターのせ1個100円です。
ご注文されたお客様は、
ハンガリー産純粋ハチミツ、黒蜜、ハーシーズチョコシロップかけ放題です。
(一般的な社会常識の範囲内でお願いします・・。)

Hotcake 今回のホットケーキは、フライパンで焼き、ハート型のセルクル(底のない金型)を使用しました。ハート型は、一般的な丸い形状のセルクルよりも、限られたフライパンの面積を有効に活用できます。ちょっと新発見かも・・。一度に4個焼けます。近年、星の形や動物の形など様々な形状のセルクルが販売されていますが、あまり形が複雑だと、焼いた後に型から抜けません。ハート型が、大きさ的にもデザイン的にもちょうどいいです。

|

« 業務連絡・・本日ご来店されましたKさんへ | トップページ | パスコ「ライ麦入りイングリッシュマフィン」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219521/57450673

この記事へのトラックバック一覧です: ハート型ホットケーキ 100円です:

« 業務連絡・・本日ご来店されましたKさんへ | トップページ | パスコ「ライ麦入りイングリッシュマフィン」 »