« ユアーズさんの100円割引券 | トップページ | 最近のアクセス件数 »

2012年3月11日 (日)

あまおういちご堪能セット

3月3日の桃の節句も終わり、いちごの値段が少しは下がると思ったら・・、気温が低いので、いちごのお値段高止まりです。でも「あまおう」いちごは、お値段は高いながらも供給量が増えているみたい。ちょっとでいいから、高嶺の花の「あまおう」を食べてみたい・・。そんなあなたのために、
「あまおういちご堪能セット」をご用意しました。
1.あまおうのジャムを入れて飲むロシアンティー(カップ)
2.あまおうのスライスと生クリームをサンドしたいちごサンド(ハーフサイズ)
3.クッキー生地をのせて焼くイギリスのお菓子クランブルのあまおういちご味
この3点がセットです。
Amaou お値段は「時価」。
あまおうのいちごのパックのお値段は、
変動が激しいので・・
なんちゃって。
お値段はコメント欄に書いておきました。

|

« ユアーズさんの100円割引券 | トップページ | 最近のアクセス件数 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

780円です。
新しいコメント欄の使い方です。
クイズの答えをコメント欄に書いたりもできそうですね。

投稿: 10時3時の店長より | 2012年3月11日 (日) 10時14分

これは美味しそうですね!!

投稿: かわさき | 2012年3月12日 (月) 00時13分

いつもコメントをありがとうございます。
ご来店を心よりお待ちしています。

投稿: 10時3時の店長より | 2012年3月12日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219521/54170861

この記事へのトラックバック一覧です: あまおういちご堪能セット:

« ユアーズさんの100円割引券 | トップページ | 最近のアクセス件数 »