« 開店15周年、ご愛顧感謝セール | トップページ | オーストラリアの紅茶「NERADA」 »

2010年12月11日 (土)

最近のBLOGのアクセス数

お店のBLOGを始めて3年ちょっとですが、最近のアクセス状況をご紹介します。
普段はあまり解析画面を見ないので、見てみましたらこんな感じでした・・

アクセス数合計: 34,729 (日平均: 347)
訪問者数合計: 23,943 (日平均: 239)






































































10月 11月 12月

過去4か月分の全体のアクセス数。1日平均350件くらいで推移。最初の年が1日100件くらいでしたから、年数に応じて増えている様です。

1 ゆずのマーマレード
(電子レンジ)
245294 11.7% 11.2%
2 栗の甘露煮、
マロンペーストの作り方
146177 7.0% 6.7%
3 マルメロのジャムの作り方 126159 6.0% 6.1%
4 柿のジャムの作り方
(電子レンジ)
121131 5.8% 5.0%
5 .フルーツの見分け方・
ジャムの作り方
2698 1.2% 3.7%
6 おいしいみかんの見分け方 8597 4.1% 3.7%
7 栃の実のあく抜き 7488 3.5% 3.4%
8 トップページ 7085 3.3% 3.2%
9 店長の喘息日記 2010 5077 2.4% 2.9%
10 手作りジャムの作り方 5975 2.8% 2.9%

昨日までの1週間分のページ別アクセス数。個別のジャムの作り方のページアクセスが多いようです。マイナーなフルーツジャムも多いので、ジャムの作り方の一覧画面を「お気に入り」に登録されている方が多いようですね。
喘息日記もなぜか10位以内に。ご心配をおかけして申し訳ありません。今年は、新薬シムビコートのおかげでしょうか、点滴の回数も少なく、臨時休業も少ない1年でした。微熱は相変らず1年中ですが、大きな体調の崩れもなく、おかげさまで一年無事に過ごすことができました。ありがとうございます。

|

« 開店15周年、ご愛顧感謝セール | トップページ | オーストラリアの紅茶「NERADA」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219521/50199812

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のBLOGのアクセス数:

« 開店15周年、ご愛顧感謝セール | トップページ | オーストラリアの紅茶「NERADA」 »