« 試作品「ブレッド&バター プディング」 | トップページ | セイロン・ウバ2009 「ディックウェラ茶園」 »

2010年7月12日 (月)

お昼のメニュー 「キッシュでランチ」 580円

ランチメニューはじめました。お値段は580円。

Quichelunch 内容は・・・写真のような感じです。

ロイヤルミルクティー(ホットまたはアイス)
手作り100円ケーキ(どれかお好きなもの1品)
全粒粉40%入りブラウンブレッド
季節の野菜のキッシュ

曜日・・・日祝を含めて毎日。(ゴールデンウィークを除く。)
お時間・・・朝の開店時間10時からお昼14時まで。
土曜日・・・開店時間が不規則で申し訳ありませんが、開店時間から14時まで。
お好みのケーキが150円の品でしたら、+50円の630円で可能です。
お飲み物については、できる限りお客様のお好きなストレートティ-(カップティーまたはアイスティー)のリクエストにお応えしよう思います。お選びのケーキと相性のいい紅茶をお出しできると思いますので・・。ただし、お昼12時から13時の込み合う時間帯は、お急ぎの方が多いと思いますので、すぐにお作りできるロイヤルミルクティー以外は難しいです。お食事のお時間をちょっとだけ前後にずらしていただけたら、とってもお得なランチになると思います。
皆様のご利用を心よりお待ちしています。

開店当初半年くらい、お昼限定のハムステーキランチ980円というのをやっていましたが・・・ランチメニューはおおよそ14年ぶりですね。

|

« 試作品「ブレッド&バター プディング」 | トップページ | セイロン・ウバ2009 「ディックウェラ茶園」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219521/48542401

この記事へのトラックバック一覧です: お昼のメニュー 「キッシュでランチ」 580円:

« 試作品「ブレッド&バター プディング」 | トップページ | セイロン・ウバ2009 「ディックウェラ茶園」 »