« がんばれ日本 | トップページ | 新ケーキ「ノンバター さつまいものケーキ」 »

2010年3月 1日 (月)

「リンデンさんですか?」

このところ、お店を間違えて10時3時にご来店されるお客様がちらほら・・。

「リンデンさんですか?」

「ちょっと違うんですけどね・・・」と言いつつ、親切にも場所をお教えします。

1ヶ月くらい前に、ここから歩いて1分くらいのすぐ近くに、
紅茶専門店がOPENされました・・・。

以下、関連BLOGより抜粋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月26日オープン
紅茶専門店「linden(リンデン)」
場所は、袋町小学校近く、バターケーキの長崎屋仮店舗向かいのビル2階です。
紅茶は、ムレナスティー。
紅茶をいれるお水は、硬度ゼロの純軟水。
カップは大振りのウエッジウッド。

若き店主がムレスナティーに惚れ込んで開業。
ムレナスティーはスリランカ・ヌワラエリア地方の高山で採れる良質な茶葉。
フレーバーティーとブラックティー合わせ60種類近くを揃えています。

営業11:00~21:00。電話082-1358-1998。駐車場なし。
広島市中区中町1-17 フクモトビル2F
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前ポプラがあった信号の交差点の角から並木通り側にいった2軒目のビルの2階。
1階が居酒屋かおすし屋さんです。
ムレナスティーさんの紅茶は、渋くない紅茶でフレーバーティーも多く揃えていらっしゃるようです。
渋くない紅茶?・・・ノーコメントにしておきます。

|

« がんばれ日本 | トップページ | 新ケーキ「ノンバター さつまいものケーキ」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219521/47616333

この記事へのトラックバック一覧です: 「リンデンさんですか?」:

« がんばれ日本 | トップページ | 新ケーキ「ノンバター さつまいものケーキ」 »