« おすすめの本「アレルギーっ子の生活百科」 | トップページ | ジャムとコンポートのあいだ「セミ・コンフィ」 »

2010年3月17日 (水)

新メニュー「さくらフレーバーチャイ」

そろそろ、さくらの便りがちらほら。

あまり、フレーバーティーには力を入れない10時3時ですが、
フレーバーを使った季節の新メニューのご紹介です。

Sakurachai 「さくらフレーバーチャイ」ホット、アイスともに480円です。
写真では、見た目は普通のチャイですが、最後にさくらの香りで仕上げています。お味のほうは、自店のアッサムティーを使ったミルクティーをベースにしていますので、紅茶の香りと味、心地よい渋みがきちんと紅茶らしく感じられます。フレーバーティーは、人工的な香りだけの味のない紅茶が多いですが、その違いがお飲みになって、お分かりいただけたらと思います。ぜひお試しくださいませ。

|

« おすすめの本「アレルギーっ子の生活百科」 | トップページ | ジャムとコンポートのあいだ「セミ・コンフィ」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

初めまして、keikoと申します
マーマレードを色々検索していて辿り着きました
お菓子やお茶やジャムなど色々あってとても楽しいです
作りたいものがたくさんありました♪
また遊びに来させてくださいね
よろしくお願いいたします^^

投稿: keiko | 2010年3月19日 (金) 09時27分

keiko様、コメントありがとうございます。
自店のマーマレードの作り方は、電子レンジを使ったり、
皮の茹でこぼしをしないなど、従来の方法と少し違うところがありますが、ご参考になりましたら、うれしく思います。
3月は色々な種類の柑橘が出回る時期なので、楽しいと思いますよ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

投稿: 10時3時の店長より | 2010年3月19日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219521/47705710

この記事へのトラックバック一覧です: 新メニュー「さくらフレーバーチャイ」:

« おすすめの本「アレルギーっ子の生活百科」 | トップページ | ジャムとコンポートのあいだ「セミ・コンフィ」 »