« テレビ出演します | トップページ | 大阪ムジカティーさんがティーバッグ紅茶を発売 »

2009年2月17日 (火)

2月なのに店内は花真っ盛り

雪が舞い、冬に逆戻りしている広島です。
ところが、なぜか10時3時の店内は花が真っ盛りなんですね。

昨年12月に小学校の植木市で買った花はというと・・・
Hana1 名前のわからなかった菊の鉢は「ノースポール」だそうです。
この調子で6月まで花が続くみたい。
Hana3 葉っぱだけだったサクラソウの2鉢は、
両方ともたくさんの花がつきました。
Hana2 スミレはちょっと成長しすぎで、間延びしています。
部屋が暖か過ぎ??
Hana7 デイジーは、部屋の外なのですが、
根元に次の花芽が準備中・・・。

Hana4 11月に植え替えをしたシクラメンは、
植え替え後の土の栄養がいいのか、
たくさんの葉が茂り元気な花をつけてくれました。
Hana5 植え替えをしたサクラソウも、
昨年よりも大きな花がつきましたね。

Hana6 ラベンダーは、
未だに咲き続けていて、
この調子だと一年咲きっぱなしになるかも・・・。

|

« テレビ出演します | トップページ | 大阪ムジカティーさんがティーバッグ紅茶を発売 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219521/43830789

この記事へのトラックバック一覧です: 2月なのに店内は花真っ盛り:

« テレビ出演します | トップページ | 大阪ムジカティーさんがティーバッグ紅茶を発売 »