« りんごのケーキ「タルトタタン」 | トップページ | インドネシアのお土産紅茶「ジンジャーティー」 »

2009年2月 4日 (水)

「ホットゆず」はじめました。

Yuzu 東区のNさんから、庭に実ったゆずをいただきました。
ありがとうございます。
早速、マーマレードをおつくりしました。
作り方は、サイドバーの目次から
手作りジャムの作り方をご覧ください。
ゆずのマーマレードは電子レンジで簡単に作れますので、
ご興味のある方はぜひご自分で、
マーマレード作りにチャレンジされてみてください。

Yuzutea ということで、
「ホットゆず」はじめました。
お値段は400円です。
風邪ひきさんはぜひ。
風邪ひきさんでない人もぜひどうぞ。

|

« りんごのケーキ「タルトタタン」 | トップページ | インドネシアのお土産紅茶「ジンジャーティー」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219521/43728943

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホットゆず」はじめました。:

« りんごのケーキ「タルトタタン」 | トップページ | インドネシアのお土産紅茶「ジンジャーティー」 »