« きゃー!そば玉の袋の中に青虫が入ってたよ! | トップページ | 紅玉りんごジャムとアップルパイ »

2008年10月11日 (土)

バターの次はバナナかよ

最近よく出るメニューは・・・
1.バナナティー
2.バナナのバターケーキ
3.バナナジュース

このところバナナを買いに行っても、品切れのことが多くてちょっと困っています。
なんで?と思ったら・・・9月下旬に「バナナダイエット」のテレビ番組をやったそうです。
朝食に、好きなだけバナナを食べますbananabananabanana。飲み物は水。たったこれだけ。
あとは昼食、夕食とも規制がなく、何を食べてもいいそうです。そんな○○○・・・

色々なダイエット法があるということは、決め手がないってことなんですよね。体質もあるでしょうし。効果の有無は1ヶ月位でわかると思うので、10月いっぱいはバナナの品薄状態が続くかも。ようやくバター不足が解消されたと思ったら、今度はバナナです。バターと違ってバナナは保存がきかないので、本当に困りものです。皆さん流行に敏感ですよね。あぁ日本人。

|

« きゃー!そば玉の袋の中に青虫が入ってたよ! | トップページ | 紅玉りんごジャムとアップルパイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219521/42661778

この記事へのトラックバック一覧です: バターの次はバナナかよ:

« きゃー!そば玉の袋の中に青虫が入ってたよ! | トップページ | 紅玉りんごジャムとアップルパイ »