« ペットボトル湯たんぽ | トップページ | 恐羅漢スキー場 »

2008年2月 1日 (金)

新メニュー「ダブルチョコケーキ」

Wchocorsz 今日から2月ですね。
毎年2月には、新しいチョコレートのケーキをお出ししています。
今年のケーキは「ダブルチョコケーキ」。チョコレート生地の中に、チョコチップを入れて焼き上げています。お値段は、1ピース150円。チョコ大好き人間には、たまらないおいしさです。ぜひご賞味くださいませ。

前にご紹介しました、「フラップジャックス」と今回のケーキのレシピをホームページにUPしました。これでケーキレシピは、合計で12種類になりました。
10時3時ホームページURL・・・http://homepage3.nifty.com/tearoom1003/

ひとつお知らせです。
誠に恐れ入りますが、明日2月2日から、諸般の事情により、毎週土曜日の営業を、お昼の2時からとさせていただきます。(病院、買い物など)用件が早く終われば、早めにお店を開けようと思います。どうしても、土曜日の午前中でないと・・・とおっしゃる方は、前日までにお電話、メールなどでご連絡いただけたらと思います。(当日は対応が取れませんので、前日までに。)よろしくお願い申し上げます。

|

« ペットボトル湯たんぽ | トップページ | 恐羅漢スキー場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219521/17886157

この記事へのトラックバック一覧です: 新メニュー「ダブルチョコケーキ」:

« ペットボトル湯たんぽ | トップページ | 恐羅漢スキー場 »