« だいじょうぶですか?いろいろ | トップページ | おいしいハネデューメロン »

2008年2月29日 (金)

新メニュー「はちみつロールケーキ」

Honyerollrsz 明日から3月ですね。春の新ケーキのご紹介です。
はちみつロールケーキ。純粋はちみつを贅沢に使ったふわふわロール生地に、はちみつと発酵バターを練り合わせたクリームをはさんでいます。はちみつとバターって相性が抜群にいいんですよね。ぜひ、お楽しみください。お値段は150円です。
レシピは10時3時のホームページに掲載しています。
10時3時ホームページURL・・・http://homepage3.nifty.com/tearoom1003/

BLOG画面の横のパーツに、「検索フレーズランキング」の欄を加えました。レアな情報にアクセスが集中するようです。クリックすると、同じフレーズでニフティーの検索画面にジャンプします。お時間がありましたら、遊んでみられてください。
また、「サイト内検索機能」も追加しましたので、あわせてご利用ください。

|

« だいじょうぶですか?いろいろ | トップページ | おいしいハネデューメロン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219521/40069944

この記事へのトラックバック一覧です: 新メニュー「はちみつロールケーキ」:

« だいじょうぶですか?いろいろ | トップページ | おいしいハネデューメロン »